今日は 晴れて☀いましたが
かなり寒い一日でした💦💦


干していた布団を取り込み
あいッチに お昼のちゅ~るを食べてもらい😊

その後 あいッチの姿が見えなくなり
広くもない室内をあちこち探し回り
(内心 ちょっと焦っていましたが💦💦)

まさか⁉と思い

⬇覗いてみると👀

干したての布団に埋まっていました😅


でも 暑く感じたのか😄

出てきましたけど😊

基本的に あいッチは布団やフリースに
あまり潜らないんです😅
(夜は 母ちゃんの布団に
 潜り込んでくるのにね~😁)


今日のお昼寝スタイルでした😊

さすがに 今日は寒かったみたい😅


日曜日ぐらいまで
まだ寒いようですから
皆さん🙋暖かくしてお過ごしくださいませ~😉