あいッチ もぐってます✊‼



もぐっていた物は何かというと



ばあちゃんのジャンパー
それも・・・袖部分😅

通り抜けなど 100㌫無理なこと💦💦

だってね~😁
筋肉カチコチ🔨のあいッチのオチリが
引っ掛かってしまって😆💣✨


一旦 バック🔙して



顔を出し(うん🎵可愛いお顔😆🎶)

懲りずに このあと再びチャレンジ💨 😅



そんなに面白いのかなぁ⁉ 😄



《流星群🌠のお知らせ🔔》

『4月こと座流星群』が
4/22(土)深夜~4/23(日)明け方
北東の空で よく見られるそうです😉
ピークは 4/22(土)21時頃 だとか
今回は細い月🌙の為 月明かりの心配はないそうです

以前は『こと座流星群』と呼ばれていましたが
こと座は夏の星座ということがあって
現在は『4月こと座流星群』と呼ばれているそうです
(⬆知りませんでした😅)

お天気が ちょっと心配ですね💦💦
興味のある方 新年度の願掛けしてみるのもいいかもしれませんね😉


あいッチ ただ今カーペットにもぐって
お昼寝しています😊

次は 何にもぐるのかしら👅