地震の最中

飛行機に乗っていました

明日東京に帰ります



経験をしないで済んだ…のはよかったのかもしれませんが
家族や友人に何度連絡してもつながらなかったときは本当に怖かった汗



ふと地下鉄サリン事件のときにも被害駅近くに勤めていたにも関わらず
札幌に旅していたことを思い出した汗
そういう悪運が強いのだろうか


早く落ち着いてほしいものです
新宿ひとりぐらし-110305_200407.jpg

新宿ひとりぐらし-110306_130706.jpg

この週末



沢山の人にお祝いしてもらって幸せな誕生日だったドキドキ


お母サマから
「あまり飲み過ぎず身体に気をつけて頑張って!」とメールいただきましたが…


ずーっと飲みっぱなし汗



大丈夫パーウコンも飲んだし!

貴女の娘は周りに恵まれて幸せですょニコニコ
今朝 数ヶ月連絡をとっていない相方から「彼女が出来たから近々結婚する」と報告をうけ
涙をこらえて祝福した





という夢を見た

やけにリアルで

「夢占い」サイトを調べてしまった汗



「吉兆」

ホントかよ
と思っていたら




夜メールが来て

その後電話した

2時間ガーン



ただ近況を報告しあっただけ…

だけどお互い何となく誤解があったことも確認しあって

笑いっぱなしで電話が切りがたかった


今度こそこの腐れ縁を断とうと思っていた気持ちが薄れてる



やっぱりこいつなんだろうか

とぼんやり考えている