地震の最中
飛行機に乗っていました
明日東京に帰ります
経験をしないで済んだ…のはよかったのかもしれませんが
家族や友人に何度連絡してもつながらなかったときは本当に怖かった
ふと地下鉄サリン事件のときにも被害駅近くに勤めていたにも関わらず
札幌に旅していたことを思い出した
そういう悪運が強いのだろうか
早く落ち着いてほしいものです
飛行機に乗っていました
明日東京に帰ります
経験をしないで済んだ…のはよかったのかもしれませんが
家族や友人に何度連絡してもつながらなかったときは本当に怖かった

ふと地下鉄サリン事件のときにも被害駅近くに勤めていたにも関わらず
札幌に旅していたことを思い出した

そういう悪運が強いのだろうか
早く落ち着いてほしいものです



ウコンも飲んだし!
