出た!!
今回も出ました。
Kのしつこさ。ありえんなぁ。
何であんなにしつこいんやろ。ガキか??
何とも、今回はメガネ&サングラスを買ったらしい。
「見て!!」
「ふ~ん」
「ねっ!!いいやろ??」
「あぁ」
「ねっ!!いいやろ??」
「いんやない」
「ねっ!!そうやろ!?」
「いいちゃ」
「いいやろ~」
「わかったっちゃ」
「何で笑うん!?いいやろ?」
「いいっちゃ」
「変やないやろ?」
「いいって言いよるやん!!」
「よかった☆」
いやいあ、1回で納得してくれよ。参るよなぁ。
しかも、連休中はひげをのばすらしく今ひげも生えてる。ちゃんと連休終わったら剃れよなぁ。
きっと、終わる前になったら
「剃った方がいいかね??」
って、しつこいんやろうなぁ。
あとちょっと☆
今朝ロードワーク後、家で体脂肪を測ったら、
10.8!!もう少しで1桁!!
それまで気合いで頑張りましょう♪♪
でもさぁ、昨日飲んだ後おにぎり・パン・アイス・エクレア・ケンタッキー3個を完食したみたい。。。
そんなんじゃ痩せんよねぇ。
何か過食症みたい。呑んだらすっごい食べたくなるんよねぇ。
マズイわぁ。
走る時に体が重すぎる!!
食事制限しましょ☆
帰省
GWという事で昨日から九州に帰省。
昨日帰って、天神をブラブラして地元に帰って友達と呑みに行った。
すごい久々に会う友達ばかりで、すごい楽しかったなぁ。
あんま酔ってないつもりやったのに、今朝起きたら全然記憶がござぁません。
参ったねぇ。
若干頭痛いし、軽くま だ酔ってるんかも…。
あぁ、お茶がおいし。
感謝
昨日の練習で。
俺は最近ある選手とのスパーを止められている。それは、俺がまだまだそこまで達してないのはもちろん、せっかくやってもらってもその選手の練習にならないから。
コーチに言われた一言。
このコーチは週に何回か来て見てくれてるが、息子さんと来てるから早い時間じゃないといけない。
「もっと、もっと早く」
「そんなんじゃ、またやられっちまぁぞっ!?」
ミットを持ってもらって、バックを見てもらって。
「もっともっと!!」
「もっともっと!!!」
「強くなりてぇんだろっ!?」
「前に前にっ!!!」
「はいっ!!」
ありがとうございます。
俺は最近ある選手とのスパーを止められている。それは、俺がまだまだそこまで達してないのはもちろん、せっかくやってもらってもその選手の練習にならないから。
コーチに言われた一言。
このコーチは週に何回か来て見てくれてるが、息子さんと来てるから早い時間じゃないといけない。
「もっと、もっと早く」
「そんなんじゃ、またやられっちまぁぞっ!?」
ミットを持ってもらって、バックを見てもらって。
「もっともっと!!」
「もっともっと!!!」
「強くなりてぇんだろっ!?」
「前に前にっ!!!」
「はいっ!!」
ありがとうございます。



