きっちぃー
今日のゴルフ。
天気良すぎ!!
暑かったわぁ~。
スコアも良けりゃ楽しいのに…。
また、負けちまったよ。
前半はボール1個分のパットが入らず、1打差で負け。
後半は、ボロ負け。
もぅさぁ、どんだけ負けるん!!
今日も1つバーディ取れたけ嬉しいのは嬉しいけどさ。
何ともまとまとまりのないゴルフや。
眠たい
今日は昼に食べ過ぎたのもあって、夜はキャベツと冷奴と焼きナスと豚キムチで晩酌をして、そうめん食べた。
それでも食べ過ぎやわぁ。腹パンパンやもん。
あっ、アイスも食べちった。
明日から仕事やし今日は早く寝て、朝走ろうかね。
結構休みあったし、仕事は憂鬱や。
ま、九州でやからまだマシやけどね。



