今日はワークライフスタイリストFESに参加してきました音譜


自分の好きなことをしている人は本当に輝いています💗エネルギーがすごい✨その場にいるだけでも元気を貰えますラブ


旅好きOLさき さん
細野さとみ さん
遠藤絢香 さん
大久保舞 さん
長谷川なみえ さん
真栄城 貴久代 さん etc…


セミナー形式でお話を聞いたり、隙間時間も皆さん気さくにお話してくださって、すごく楽しく充実した時間になりましたハート


参加したきっかけは
自分は何が好きなのか、どうしたら心地良い
のか自分でわからなくなっていたからです。


ただモヤモヤだけがある。

でもなんでモヤモヤするのかわからない。

前に一歩でもいいから進もう。

そのためのヒントが見つかれば良いなという気持ちでした。

(FESを知ったのは宮本佳実さんのメルマガからですラブラブ


自分のありたい姿はまだ見つかっていません。ずっと自分の心の声に蓋をしていたからだと思います。


今は自分としっかり向き合うこと。

やりたいなと思ったことは少しずつでも叶えていくこと。


それをしていきますドキドキ



入場記念に千葉ゆうかさんからプレゼントがラブラブ


可愛いドキドキそしてこういうお心遣いとても嬉しくなりますおねがい



抽選会では
Paris♡Flowerさんの
ハーバリウムボールペンを頂きました爆笑




めっちゃ可愛いラブ見ているだけでテンションが上がりますラブラブ


楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとうございました音譜