昨日はお友達ランチ


暑いけど〜町田駅近くのツインズの中

改札を出て、ほぼ外を歩くことなく…

(家から駅までは、三男くんの送り🚗)


ちょっと早めについたのでブラブラと散策

普段来る場所じゃないので、お店を見ていても楽しい♪


お友達と合流

食べるお店は11時からなので、30分くらい2人でブラブラ

ハンズに気に入った物があったんだー

すっかり食べてたら忘れてしまった💦



ランチはお蕎麦屋さん

【へぎ蕎麦】
決めたのが8月のちょーー暑い時だったから?さっぱり蕎麦よねーと。

お友達が食べた「香味おろし蕎麦」
私が食べた「山芋とろろ蕎麦」

蕎麦がコシがあって、めちゃ美味しかった

ただねー
お店の中がエアコンが良く効いていて、寒い😰
冷たいお蕎麦を食べて、体がひえひえ~💧

ゆっくりお喋りするのは場所を変えて

店内の地図を見ると、何個かカフェが
その中の1つ【イタリアントマト】へ
学生の頃、よく通ったなー
うちの近くにはお店ないし
2人で懐かしいね〜なんて話ながら

わりと店内広そう!
メニュー見たら、パスタとか期間限定の美味しそう♡(いやいや蕎麦を食べてきたでしょー)



モンブランと紅茶を頼みました。
温かい紅茶が美味しいよー

お友達はケーキ2つ頼んでいたよ
私は2つも食べれないなーと厳選してモンブラン(秋だしね🌰)

お喋りしながら、あっという間にケーキ完食。前でお友達は2つのケーキを美味しそうに…

う~~~😵‍💫

ケーキのおかわり(笑)
「シャインマスカットのズコット」
注文してしまったーー💦

我慢しない!
食べちゃえ〜


大大満足で帰ってきましたーー
次は来月かな


帰りはお迎えの息子がいなかったので、駅からテクテクと歩いて
あんなにヒエヒエだったのに、汗ダラダラ
やっぱり暑かったんだー😵



相葉さん💚

Callawayさん
やった〜(≧∇≦)b
ありがとうございます
アンバサダー相葉雅紀と新プロジェクト

インスタが上がる度に嬉しくて
ワクワクしています♡


あの時から、色々なCMを外され
全然納得いかないしーー
フォローしてた各企業さん、こちらから解除しました。
もう見る必要も、頑張って買う必要もないしーと

Callawayさん、繋がってたんですね。
慌ててフォローしました(笑)
ゴルフやる人が家族にいなくて残念なんですけどーー