な〜んか今週、やたら暇でね💦


友達を誘ってみようかなーと思ったけど、危険な暑さだというので、諦めたよ😩


朝からエアコンつけてもいいかな〜?

1人だと、ついつい我慢しちゃうんだよね。

しばらく窓開けて扇風機を回してだけど、ダメだーー

エアコンをポチッ


前にお友達が、エアコンつけないで真夏に部屋でテレビ見てたのよ。

彼女的には、旦那さんも暑い中仕事してるし、息子も部活を頑張ってるし、私だけが部屋で涼んではいけない!と思ったらしい。

で…熱中症で倒れて救急車で運ばれたの。

旦那さんと息子に怒られたらしい💦


そんな事があったからさ〜

無理せずエアコンのお世話になろう!と。



9時半

やっぱり暇だから、銀行に行きながら【ららぽーと】に行こうかな~

車で20分で着くし、中にATMもあるから、外を歩かなくていいしー涼める😁


なんか

開店前なのに、どんどん車が入ってくる。

みんな暑いから?涼みにきた?


とりあえず用を済ませて、ブラブラ洋服を見て、お茶タイム

【Ivorish】フレンチトーストのお店
「フローズンピーチフラワー」

ピーチのコンポートを凍らせてお花に、溶けてくると食感が楽しい。

グレープフルーツやビーチ
さっぱりした美味しいフレンチトースト♡

ランチ時間前は、お一人様でお茶を飲んでいる人が多いのよね~
入りやすいお店です♪


少し食料品を買って帰宅。
午前中、ゆっくり涼んで来ましたーー

午後からは冷房のお部屋で、夕べのFNS歌謡祭を見ながら、チクチクとクロスステッチ。
相葉さんお疲れ様ーー💚
今回、いつもより楽しかったかも。


明日も暑いというので、部屋でゴロゴロかなー。



【コンビニスイーツ】