旦那さん

夏休み最終日


遠出をしようと思ったら、庭の工事が再開すると〜工事やさんが、朝話をしたいというので、近場に変更。


そんなに暑くなかったし、ゆっくり温泉に行こうよ〜♨と。

車で1時間ちょいの所にある日帰り温泉へ


御殿場 【時之栖】の中にある
「源泉•茶目湯殿」

時之栖にはもう1つ温泉があるんですよ。
まだそちらは行ったことがないけど

平日だから空いてます
私が入ったら、1人しかいなかったー
のんびりと露天風呂
炭酸泉
アワアワがいい感じ〜
温めのお湯…15分ぐらい入ってるのがいいと書いてあったので、頭にタオルを乗せて
だら〜んと(露天風呂、ひとりだったので、どんなかっこうしててもオッケー😁)
お風呂から上がったら、リラクゼーションルームでゴロゴロ

ふぅ〜何も考えないでボケ~っとした時間幸せだわ☺️



温泉でまったりしてたらお腹も空くわけで
少しあるいたところにあるレストランへ

サラダとミネストローネ
ガッツリ❗
「ダイスカットステーキランチ」

温泉入って腹ペコだったから、肉がうまい


少しブラブラ歩いて〜
七夕の飾りもたくさんありました



帰りながら【とらや工房】に寄ってもらって。
御殿場に来たら、寄りたい和菓子屋さん
美味しいのよ~
入口はこんな感じ。
ここをずーっと歩いていきます
素敵でしょ〜

歩いて行くと、木々の中に建物が

本当はそこでお茶しようと思ったけど、なんか人が多くて〜旦那さん嫌だろうな💦とお持ち帰りにしました。
「大福•抹茶きんとん」
「どら焼き(小豆)•抹茶外郎」

こんなに食べるの?と言われながら😅
どれも美味しいよー♡

今度こそ、あの場所で食べてくるぞ!



足柄SAに寄って
いつも買う「塩辛とわさび漬け」を購入

スタバに並んで
「イチゴバナナフラペチーノ」
イチゴミルクにバナナの果肉が入ってる感じ♡
優しい甘さだわ

なぜか旦那が俺も〜と
仕方ない奢ってやるか!
「ダークモカチップフラペチーノ」

2人、SAのベンチでズズズーと飲みながら
帰宅🚗




今朝は土砂降り☔
こんなに降る〜💦

一人になって
やーっとテレビが見れる

ZIP!
相葉さんと一緒に(笑)


相葉さんのダンボールチャレンジ💚

なんでーそこでボタンをはずす?
えー足バタバタしちゃうの?
もう、突っ込みどころ満載(笑)