昨日は6時半家を出発🚗


目指すは【那珂湊おさかな市場】


ナビでは9時半に到着予定


インターから圏央道へ

ナビは首都高…旦那は違う!と関越方面へ

どちらからでも行けるのだけど、問題はこの時間帯の渋滞情報よね💧

やっぱり❓

渋滞にどハマリ😵‍💫

本人もナビどうりに行けばよかったと反省


なんやかんやで、予定より30分オーバーで到着。

おーーー何年ぶり?
けっこう賑わってます

1番に旦那は生ガキ
これを食べに来たのよね
私は生は食べないので〜見てるだけ😅
(動画を撮れと言われ、カメラマン)

次は海鮮丼(メニューも豊富)
うまーい☺️


中トロ、タコ、ワカメにホッケ、カニを購入。🐟🐙
ちゃんとクーラーボックスを持ってきだからね!

で、またまた旦那さん生ガキを食べてます


お腹も満たされたので、【水族館】へ

サメかっこいい!
旦那はぬいぐるみのくじ引き中
お孫ちゃんにあげるんだと頑張ってます。
1番小さいイルカをゲット
(次男宅のお孫ちゃんへ)


【大洗海鮮市場】へ🚗
ここへ来た目的は
カニ汁〜🦀

「かに飯」
「かに汁」

すごい量〜💦
無言で黙々と食べるーー(笑)
満腹


帰りながら道の駅【常総】によって
お土産を購入(干芋と納豆)

でっかいサツマイモの飾り



帰りは少しの渋滞だけで帰ってこれました