朝から雨がすごく降ってました

予報を見ると、夕方、お帰りの時間がすごいらしい。

災害にならなければいいけど

隣の長男は在宅


今日からお孫ちゃんも保育園です。

熱も下がり(よかったねー)


次男のお孫ちゃんは、まだ熱が下がらず…

1週間よー💦

かわいそうグッタリしてるし

他の病院に一緒に行ってみない?とお嫁さんに言ってみた。さあどうするか…



気温は20度もないくらいで、とても涼しい。

体が久しぶりに楽

ずーっとこのくらいならいいのに


これで明日30度超えでしょ〜

バテそう💦



朝、お風呂掃除

ボケーっとしてたのかな?

何でかわからないけど、シャワーをひねった❗

頭から水を浴びた。

すぐ止めればいいのに、なんだかワタワタしちゃってびしょ濡れ

タオルをかぶって部屋に入ったら

「傘ささないでゴミ捨てに行ったの?」

なんて旦那に言われるし…そんなことないだろ❗



またまた【バナナキャラメルパイ】
お気に入り♡
【杏仁マンゴ】も

ハンバーガーなくても、これだけで満足



昨日の夕方

長男のお嫁さんとお孫ちゃんが、旦那に父の日のプレゼントを持ってきてくれた。

ん?
なになに…いつもはビールなのに今年は違う(興味津々な私)

うぉ〜【柿の葉寿司】
私、食べたことないんだよねー

夕飯にトンカツを食べたのに、2人で味見〜と言いながら食べるーー食べる(笑)
サバ、あじ、サーモン、エビ、鯛
とりあえず5種類全部食べたいしーと

美味しかった☺️♥️