今日は朝からお友達と映画へ


今回は、ちゃ~んと映画館を確認❗

前回はTOHOとイオン間違えたからね💦

「イオンシネマ」へGO


【ディア•ファミリー】を観ました

うまく感想はかけませんが
すごくよかったです✨😭



映画が終わって11時過ぎ
どこでランチしよ〜と歩いてたら
イオンの前に
レストラン(見た目はレトロな喫茶店風)
昔からあるんだよね〜入ったことないけど

入ってみる❓

パスタのお店でした。
「オクラとツナの和風パスタ」

美味しかったけど物足りない〜
デザートあったのかな?
ちゃんとメニュー見なかった💧


来月は【キングダム】です!
また日にちを決めようね〜とバイバイ👋



今日は父の日ですね~

私もいつもどうりTシャツをあげました。


次男と三男くんは、昨日プレゼントを持ってきてくれました。

三男くんはウイスキー

ケーキは三男くんと私から
(自分たちが食べたかったチョコケーキ)

次男夫婦からは部屋着?
オシャレですね~(着るかな?)

長男はちょっとまっててーと(笑)

夕飯は大量のいなり寿司を作りました。




で、お孫ちゃん達
明日も保育園はお休みです

長男のところは熱が下がってきたと

次男ところは、まだ熱が続いてるそうで
食欲は少しずつ出てきたと

なかなか…ちゃんと治るまでに時間がかかりそう💦
お嫁さん達は、仕事を休まなくてはいけなくて大変そうだけど…

なかなか
預かるとは軽く言えないな〜😓
(近くに住んでいて、仕事もしてないなら
預かってと思ってるかもだけど)

1歳の熱がある子を預かるのは…
怖いよね〜何かあったら💦

早く良くなることを祈るだけ…