30分前頃から、急に雨•風がすごくなってきたーー🌀


あまりにも日中静かだし、雨もたまーに降るぐらい…晴れ間も出ていて

な〜んだ

すっごい雨なんて言ってたけど、うちの方は関係ないじゃん❗と思ってたら…

これからなのね😅


それにしても、ムシムシ暑くて💧

非常に不快




昨日は旦那の車の車検

3時間半ぐらいで終わるというので、時間つぶしに連れて行かれた😅


でもさ〜15時からだったから、絶対に家に帰ってくるのは19時過ぎる。

そうなると義母の夕飯のしたくをしていかなければならない…


簡単に食べれるように、煮込みうどんを作って。




旦那が車検の話をしている間、私はゆっくりお茶〜♡


車を預けて、3時間
近くの【町田グランベリーパーク】で時間を潰すことに。

徒歩で行けるのに、代車を貸してもらったから、車で2、3分(笑)
代車❗



旦那の洋服を買って〜(普段買わないので、こういう時にまとめ買い)

さんざん歩いて疲れたので、何か食べる〜
と…これまた悩んで💦
ピザ、パスタ…んーーそんな気分でもないし、ガッツリ食べるほどお腹が空いてない!でも座りたい(笑)

結局、フードコートで
旦那は豚骨ラーメン
私は丸亀製麺
トマトカレーが食べたかったけど、白いブラウスを着てたので、諦めた😭
食べ方が下手くそなんだー


予定より30分早く終わり帰宅
歩き回って疲れたーー💧



今日は長男がお休み
土、日仕事だったから代休
ママちゃんはお仕事。

なので〜お孫ちゃんも保育園を休んで
家で遊んでたー

午前中にパパと買い物に行って買ってもらった❗と。
ばあば一緒にやろう♡
持ってきたゲーム
【ペーパーマリオ】

まるでわからん😵‍💫
いつもどうり、お孫ちゃん姉にスパルタ指導され(笑)
途中、旦那と交代して、夕飯作りに逃げたよ💦


ママちゃんが仕事だし、隣の夕飯も作ってあげるかーと
から揚げと、ほうれん草の胡麻和え


そうそう
昼間に、「夕飯はから揚げ作るね」と息子にLINEしたのよ。
それが…間違えて友達にLINEしてて💦
〇〇ちゃん
LINE間違えてると思うよ〜
全然、から揚げもらうけど💓と。

いや~~~恥ずかしかった
ボケボケじゃん