昨日はお友達とお出かけ〜

大人散歩♪


芝公園にバラを見に行こう🌹と


公園の入口入ってすぐにバラ

おーーー❗

東京タワー
うまく撮ると、バラの中に東京タワーがいい感じで撮れるはず(笑)
なかなか難しい💧

晴れてればもっとキレイに撮れたのかな
どんより曇り空
でも、歩くには暑くなくて気持ちがいい

プリンスホテルの庭園の方にも、たくさんの素敵なバラが

た~くさん写真を撮って☺️


隣は増上寺なので、そちらも見学
大きくて立派❗



いいですね〜
こういう所を歩くのも

東京タワーかっこいいよね❗
私はスカイツリーより東京タワーが好きだな😊(なんのこっちゃ…笑)


お昼は、ここにする?というお店が時間が合わなくて…ブラブラしていたらこちらのお店に
地下の小ぢんまりしたお店
パスタ🍝
ボロネーゼ美味しかったです♡

人気のお店らしく、待ってる人がいたので、食べ終わったら早々に


気になっているパン屋さんを目指してプリンスホテルの方へ
ブラブラ〜と
食べたから歩かなきゃ!ね😃

【ル•パン•コティディアン】
中のレストランもいいけど、気候がよかったのでテラス席

カラスには十分気をつけてくださいね❗
と、強く忠告されたー😱
ちょっとビビリながら
シュークリームとホットチョコレート

シュークリームがめちゃくちゃ美味しい
なんか気持ちよくて、ずーっとお茶していられるよね〜と

ちゃんと2時にはバイバイ(^_^)/~したけどね♪
電車が夕方混む前に帰りたいのよね~
座れるし(笑)

たくさん歩いたからよく寝れました😊💤




潤くん独立ですね~
今は独立と聞いても不安は全然ないですね
頑張って下さい♡

相葉さんどうするのかな~
結局、気になるのは相葉さん💚

なんかさー
会社作ったり、独立、嵐は前の会社?
なんか、どういうルール?仕事の動きが全然わからないーー💦
どうなってるんだろうね~苦笑