今日は【立川】でお友達と待ち合わせ♪


私、立川の駅に降り立ったの始めてだわ

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ

してたら、お友達が改札出たところで待っててくれた😊



目指すはルミネの中のカフェ


【ザ•フレンチトーストファクトリー】


武蔵小杉にあったのは知っていたけど、立川にもあったのね〜


このメロンのパンケーキを食べに来たんです!
熟したアンデスメロンに、2種類のメロンボールと、メロンが色々楽しめる。🍈

久しぶりのパンケーキ、美味しかった😊



お友達が病院に通ってると聞いていたので、会うまで心配だったけど、会って元気そうで安心したーー💦
検査結果はまだみたいなので、調子よくても無理しちゃダメよーーと❗

たくさんお喋りできて楽しかった〜💓





買い物しながら家に帰ってきたら

【くりこ庵】
たい焼きくんがーー私を待っていた(笑)
あんことクリーム
どっちにしようかな〜
悩んでたら、いつの間にかお腹の中に💧




相葉さん

橋田賞おめでとうございます


授賞式見ることができなかったけど、あちこち巡って(笑)朝から確認。

嬉しいねーー💚