今年も行ってきました!


群馬県赤城山

赤城南面千本桜】


桜まつりは14日で終わってしまったけど、まだ桜は見れるのではないか?

ほぼ賭け?で行ってみた(笑)


向かう途中

見える桜は葉桜ばっかりで、えーーダメじゃない?と不安になる私達😅


朝早くから、群馬県まで車を走らせてるからねーー見れないとショックかも💦



駐車場に着いた!

見頃を過ぎたからか、お祭りが終わったからか…駐車場は無料(これはラッキー)



散り始めてるけど、まだまだすごい🌸
ギリ間に合ったねー♪と

うちの周りではあまり見ない、このピンクの桜が気に入ったー
かわいいじゃん🌸


菜の花と桜
芝桜もきれいです

わかるかな〜
風が吹くと桜吹雪
すごいーすごいーとはしゃいでたら、隣で動画撮ってた旦那に、声が入るだろ!と怒られた😅


帰りながら【ぐりーんふらわー牧場•大胡】

五平餅を食べながら

この前テレビ(ザワつく!)で見た
道の駅【ららん藤岡】にも寄ってみた
やっとお昼ご飯
お蕎麦のセット
これが、量が多くてお腹パンパン
やっと食べたよーー
めずらしく旦那が多かったと言ってたから


息子達の家にお土産〜



家に着いたら庭でお孫ちゃん達が遊んでいて、そのまま捕まった💦
まさかのかくれんぼ(笑)