今日もどんより

雨☔

続くねーー

洗濯物もカラッと乾かないし、気分もドンヨリ😩

こんなドンヨリ天気の時に、旦那は三連休

どこにも行けないし…テレビ三昧😮‍💨




先週の土曜日

お友達と武蔵小杉の【3starpancake】さんへ

10時20分に改札待ち合わせ

予定より10分前に着いた私〜お友達が着くまで近くの東急をブラブラ

寒かったから店内でヌクヌク

ただねーー後からこの行動を後悔したんだけどね😅


お友達と合流してお店へ


おーーー❗何回か来てるけど、初めてみる行列だよ。

整理番号は14番

土曜日でも、この時間に、こんなに並んでるのを見たことがない

やはり春休みだからか?


店員さんが出てきて、1時間ちょっとかかると💦

スマホで設定すれば、順番近くになったら連絡くれるというので、近くの【グランツリー】でブラブラショッピング


私、早く駅に着いていたんだから、お店で順番待ちしてればよかったねーと反省💧


私の買い物に付き合ってもらって、本当に1時間たった頃お店からメール📨

11時45分には店内に入ることができました


「桜満開お花見パンケーキ」
可愛いすぎー🌸
桜餡のモンブランなんだよ
1時間待ってよかった♡
(買い物してただけだけど〜)

食べ終わった頃には、整理番号が50番とかに…すごいねー何時間待ちなんだろう💧
雨の中、外で並んでいる人もたくさんいたので、食べ終わってすぐに席を立ちました


雨も小雨でよかったーー
ダウンコートを着るほどの寒さだったけど




旦那の会社帰り…【コンビニスイーツ】

このプリンサンド、テレビでやっていて
絶対食べたいやつ❗と言ったのを覚えてたらしい☺️(俺は絶対に無理と言った旦那)
スポンジの中にプリン
美味しいのに〜♡
タルトの中に苺のフロマージュ
開ける時にグシャって…やっちまったー
甘すぎず、しっとりタルトもいい

今回はどちらも好き💓