今日はお友達と映画に行く予定だったの。

前売り券も買ってもらっててね。

でも

昨日の夕方、家の用事が入ってしまい、どうしても土曜日の朝から…日にちの変更はできず。

家族の事だし、優先順位は自分の映画よりこっち。


友達に謝って

本当にごめんね〜ドタキャンなんて最低だよね😩


席まで取っててくれたらしく、キャンセルできないと!

でも行けないし、チケット代は払うから

申し訳ない…


自分で自分が嫌になった😞

ドタキャンなんて…自分がされても絶対にイヤ!

もうお友達に縁切られちゃうかなー

仲良かったのに…寂しいな😭

ずーっと

頭の中でグルグル


用が済んで時計を見たら11時。

映画か11時45分まで。

思わず、電車に飛び乗ってたよ。

会えるかもわからないけど、もし会ってもらえるなら謝ろうと。


お友達に映画館の前で待ってる!とLINEして…出てきた彼女に謝った(_ _)


話を聞いてくれて、一緒にお茶して帰ってきたよ。

よかったーー許してもらえた?かな。




映画館の近くにある【湘南パンケーキ】

ちょうどお昼で1番混んでた。

30分くらい待ったかな?

その間に色々とお話できてよかった😊


【スモア風チョコレートパンケーキ】
パンケーキかチョコ味、その上にマシュマロ。焼かれてトロトロのマシュマロが美味

美味しかったーー。
お友達と一緒に食べれてよかった☺️