いよいよ明日、夕方の飛行機で羽田に戻ります。
実は那覇での初日と石垣島での初日は風邪の影響もありあまり出かけられず、
ホテルでゴロゴロしてました。

石垣島2日目の今日はグラスボートに乗ったり、竹富島で水牛にゆられたり楽しい時間をすごしました。
今日は最後のお泊り。
以前から娘に止まらせてあげたかった
ポケモンルームってやつ。
部屋に入るなり良い顔してました!!
そして部屋にあるポケモングッズで遊んでました。

あ~楽しかった。

涙が出るほど楽しかった。

こんな旅行もう出来ないんだなぁって
思ってたけど、更に更に強く
主人や娘とまだ離れたくないと思いました。

でも首にある目に見える腫瘍は腫れやら、膿やら酷いもんです。

家族と一緒に要られるなら次の手があるのなら頑張って積極的に治療を受けたい。

お願いだから
奇跡がおきてほしいとこんなに強く
心から願うのは私の人生において
最初で最後だろう。

神様。
聞こえてますか?
{8EA30C96-2278-49EC-BE2A-EEB8E5D92772:01}

{78461FE0-5FF9-4ADD-84D6-110F717ABD12:01}

{A6101F6D-2C33-4B75-9B36-967BDAA253A3:01}

愛してる。
愛してる。愛してる。