昨日、今日とCTを撮りました。
CTは二ヶ月に一回やってます。

で、診察予定時間11:40をはるかに超え
診察室に入ったのは13:30頃(๑꒪ㅁ꒪๑)"

で、いつもものように「どお?体調」と聞かれいつものように「絶好調です」と応えた。
そしたら
(先生)まぁちょっと大きくなったけど、今回は変わりないから維持できてるから大丈夫!

(私)えっ?はい?はい?はい?はい?大きくなった?

(先生)うん。前回のCTの時からね少し。で、今回は前回とかわらないから維持できてる。

(私)!!大きくなってたの?10mgになってからかぁ。薬増やすことはできないんですか?

(先生)んーそれは出来ないなぁ。

(私)そうですか(꒪⌓꒪)

(先生)じゃまたこのまま薬を続けていきましょー。

(私)はい(꒪⌓꒪)

診察室を出ていつもの様に治験コーディネーターのSさんを待つ。

(Sさん)先生何を言い出すかとビックリしたよ~!先生あんなこといってるけど、1mm2mmの話だから誤差の範囲だし気にしないでいいから。

(私)!!!ですよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧前回よりも5mm以上大きくなったら言ってくださいよ~(இдஇ; )

てなやりとりがありました。

私の右肺の転移、チップは治験スタート時
1.5cm
現在1.4cm
役1年の間に1.3cmになったり1.2cmになったり。

1.4cmに気付いたのは3月のCTの時。それから2ヶ月変わらず1.4cm。

立派な現状維持(๑•̀ㅂ•́)و✧

レンバチニブさん!!
これからも頼みます!!