え~喉の手術をしたのが
2012年の4月でした。

それから今の病院にかえて、
6月下旬に放射線治療をはじめました。

で、放射線治療する前から首の傷跡にちーさい穴があいて、首の傷のところがびらん状?潰瘍?みたいになって
ジュクジュクしてたんです。

まぁ~なんだかんだ塗り薬で治ったんですが、

昨夜風呂上がりに首をみると
またちーさい穴が。穴はやはりジュクってしてる。

数日前から首の傷がチクチクするな~とは思ったのですが、ハイネックなんかでこすれたかなぁ?くらいにしか
思ってなかった。

明日病院に電話しなきゃ。

てか、今どーにかしたいんやけど!
日曜日だから電話にでませんでしたむっ

あまり酷くならないように。
たのみます。