久しぶりの更新!!

最近はテンションがさがっか、忙しいからかLINEとかばっかりで中々更新出来ておりません(^_^;)

最近のトップニュースはレナの小麦のアレルギー負荷治療をしたこと!!
数値が落ち着いてきたからチャレンジしたんやけど、2gまで食べることが出来ました~(^^)v


これからは体調のいい日に自宅で進めて行く予定です!!
目指せうどん1玉!!
でも恐くて中々進められないー(~_~;)
あの咳き込んで、顔が腫れて、しんどそうな姿が蘇る(>_<)


そして、私事なんやけどレナの断乳で睡眠時間が減り、ストレスや過労が重なり歯根嚢胞が出来て、治療中(>_<)
手術まではいかないけど、歯医者に通う日々(T_T)
そして、激痛と戦ってます(T_T)
もう治療開始から1ヶ月経ってるのにね…
今も服用中のロキソニンが切れて、激痛に耐えながらのブログ更新w

さっきまた服用中したから効果待ちー!
きっちり6時間弱で激痛がくるから困る(>_<)
夜中でもきっちり目が覚める(T_T)


そして、近況その3!
子宮頸がんに引っかかりましたー(~_~;)
再検査の結果、lllaで結果変わらず…
いわゆるグレーゾーン!!
年齢的に免疫力が上がればクラスが下がる事もあるが、3ヶ月に1回の経過観察。。


それプラス、子宮頸がんワクチンを進められ、悩みまくってる!
あの副作用が問題になってるやつ!!
先生は爆弾をかかえながら生きていくよりはって言うけど、報道見たりネットで調べたりしたら、やっぱり恐いー!!


近況その4は春休み子供たちといっぱい遊んで、頑張ってます~!!
ユニバに行ったり、お城まつりに行ったり!
るあもスイミングの短期講習頑張ったり!
今までの私ならブログに書いてたけど、中々気力が無くて…
家事すらする気力もないw


近況その5
旦那に新たな趣味が出来たー(-。-;
マラソン!!
形から入るタイプやから、今日ウェアやジューズを一式揃えはりました!!
増税後にww
無駄にならないことを、心から祈りますw


今までならブーブー文句言ってたけど、これで旦那のストレスが減るならと我慢することにしたw


私の医療費もかなりの出費!歯医者はまだマシだけど、子宮頸がんの方はこれからもかかる予定だしね。。
検査に1回8千くらいかかったし、ワクチンしたら1万7千×3回∑(゚Д゚)

やっぱり健康って大事だね!!
ロキソニン効いてきた~(^^)
もう一眠り出来るかなー!!

今だに地獄の断乳続いておりまーす(>_<)
そして、今も寝る気配なしのれなさん←
私も寝ない子だったらしいけど、そんな体力どこにあるんだー??って聞きたいw
大人でも眠たいレベルよ?!



昨日くらいから、やっとこま切れで6時間寝てくれるようになったといっても、今朝は3時半就寝の10時起床。
だけど、拒否だったご飯を今日から食べ始めたんよね!!
これはゴールが近いのかな?!



早く断乳をしたことが良かったと思えるようになりたいw



明日からるあは幼稚園!
それなのに、れなの断乳のせいでわたしがリビングにいるもんだから、るあも何回も泣いてリビングに走ってくる(-。-;
そして、それを落ち着かせて寝室で寝かす…
これは、絶対明日にひびくな(~_~;)