我が家の長男君。
生後2週間立ちました!!
最近、少しお肉がついてきて、ムチムチしてきたラブラブ
最初は寝てるのか起きてるのか分からないと言われてた目も、開いてきた笑
 

私は3人目やからか、歳やからか産後の調子が良くなく、子宮が痛くて、痛くて。。
退院した翌日には鼻水ずるずる~やし、偏頭痛も酷いし、乳腺炎にもなりかけて節々もおっぱいも痛いしで、葛根湯のお世話になってるし汗
早く1ヶ月たたないかな~あせる

そんな中、旦那は羽伸ばしまくってるしむっ
今日も飲みで、終電乗り遅れたから、タクシーで大阪から帰ってきたってむかっ
今、1万超えたーとか小泉通過したーとか、実況いらんから!
ビジネスホテルにでも、泊まったらいいのにー!  


とりあえず、早く体調戻して我が家に帰ろうDASH!




ブログしてない間にこっそり妊娠して、3
人目出産してました~にひひ
そして、只今入院中!!


3人目も女の子かな~って勝手に思ってたけど、実は男の子でこれからの生活が未知すぎる(笑)


ふと玲奈を産んだ時や妊娠中のブログを見て、やっぱり日々少しでも書いてた方がいいなーって思ったので、やっぱり少しずつ、書けるときに書こうかなって(^^;
どれくらい続くか分からんけど(笑)






我が家の長男はるあ似の3600グラムの大きな赤ちゃんです❤