あと20日 | 私の夢

私の夢

自分の夢
〜助産師への道〜

あと20日です。

この時期は、体がしんどいです。

昨日は頭痛がひどくて誰よりも先に寝ました‼️

これも、子供が大きくなってくれたからだと感謝しています😊

おかげで、スッキリ。

今日はお休みだったので1人〇〇を堪能
しましたニヤリ






さて、ランキング戦まであと20日ですが果たして開催されるのでしょうか。

県大会であり幸い感染者が少ないので開催されるとは思いますが

きっと県大会で会うメンバーは練習に練習を重ねて強くなっているのでしょうね。

この頃は技術だけではなく、精神面においても強くなっている!(と信じたい)

とにかく、体調管理はしっかりして本番に備えて頑張ろうと思います!