ツインレイ その後 | 不思議な体験

不思議な体験

私は、男の子一人、女の子二人の三児の母。育児も、家事も協力してくれる仲の良い旦那さんに恵まれ、医療関係の仕事をしています。
私には幼い頃から不思議体験いっぱいあり。不思議体験は旦那も、子供たちにもありました。
それを、少しずつ整理していきたいと思います。

あれから

これからのツインレイの彼との付き合い方すごく悩んだ


でも、落ち込む暇は無い


時間が経てば

もしかしたら生命が宿るかもしれない


そう思った



私は、ツインレイの彼の子供なら良いと思った



でも、旦那さんに怪しまれるわけにはいかない



どうしたらいいんだろう



考えているうちに


不思議なことに


その日のうちに

旦那さんが酔っ払って

私と行為をしにきた


私が寝ているときに


単なる

旦那さんの生のはけ口としか思えなかった



そのくらい

旦那さんへの気持ちは冷めていた


でも、こんなタイミングのいいことはない

そう思った


案の定、旦那さんは

避妊をしなかった


酔っ払っているから


だから、


翌日、旦那さんへ

子供出来たらどうする?

産んでもいいの??

て聞いた


それは困る


それが答えだった


悲しかった


けど、

これで隠すことなく

産婦人科に行ける


アフターピルを処方してもらった



次回に続く・・・