嬉しい電話 | 癒し処 cocono~心信

癒し処 cocono~心信

石川県七尾市の海の前の小さなお家サロン
日常の事や仕事の事等あまりマメではないですが、少しづつupしていきますね(^^)

今日は朝から嬉しい事が♪
20年近く連絡を取ってなかった方から
電話が入り…

彼女とは電話のやり取りで仲違いしてしまい
お互いに距離を置いていて


頭ではどうしてるかなと気になっていたのですが、もう連絡を取る事はないなと思っていました。
そして朝、突然の電話
もしかしてと思い電話をしてくれたそうです

このブログを見つけてくれたと話していました(*^^*)
ありがとー😭✨

嬉しい❤️
しか言葉が出ない

疎遠になると気になっても自分から連絡をとるってすごい勇気がいります😢
連絡くれた友人に感謝です(*^^*)

時が経てば
すべて過去の事ですね😃

10月は私にとっても変容の月
今まで先伸ばしにしていた事がやっと行動出来ています😃✌️
出来ない言い訳を見つけるのは簡単ですが、
やっと行動出来る様になりましたよ😃


ずっとブログ更新していませんでしたね(笑)
自分の中にずっと解決しなければいけない事がありまして…
今年中には解決するように行動しています💪


先日お客様から話を聞き
ご縁を頂いた神社です(*^^*)


とても爽やかな風が吹き
優しく迎えて下さいました☺️
神社に参拝させて頂くと元気が出ますね⤴️

今日は個人的な話でした(笑)
いつもつたないブログを読んで下さり感謝です😌💓