義母がうちにやって来ました爆  笑

 


何しに来た?真顔

義母の訪問を素直に喜べない嫁ですあせる

 


義母

「今日ね、うなぎを食べて来たの~ラブ

 


「へぇーアップ、それは良かったですねニコニコ

 

心の中は、

へぇーダウンそんなことどうでもいいわひらめき

て思ってます泣き笑い

 


義母

「でねー、お土産買って来たのよ照れ

 


「それはありがとうございますびっくりマークニコニコ

 


義母

「これは夫くんに、これは孫ちゃんにびっくりマークおねがい

 

「ありがとうございますびっくりマーク

 


嫁のお土産はないんですねー指差し

嫌がらせかな?って思っちゃうひらめき

それとも、ある意味、嫁に変なものをあげちゃいけないからっていう気遣い?泣き笑い


良い意味で捉えておこうニコニコ