年末年始は、親戚の集まりや知人との集まりで、夫は飲む機会が増えます生ビールデレデレ音譜

コロナになってからはそういう集まりも遠慮させてもらっていましたが、コロナ前はよく行ってました生ビール

 


 

朝方に帰ってくることは当たり前で、ベロベロになるまで飲んで、翌日に気持ち悪いとか何も食べられないと訴えてきますチーン

 


知らんがな真顔



 

もう夫もいい年なのよ。学生じゃないのよ。わんさか飲むんじゃなくて、自分が体調を崩すことなく飲める量を把握して、大人な飲み方をして欲しいものですちょっと不満


 

夫のために胃に優しい食事を作ったり、夫の体を心配するのも馬鹿らしくなってくる・・・指差し

 


男の人って何歳になってもこんな感じ?

いや、そういう人ばかりじゃないよね、きっとひらめき電球

 


嫁が、夫にお酒の飲み方を注意すると、

 

「何がいかんのや?ムキー

「何でそんなこと言われなきゃいけないんだ!ムキー

「束縛されたくない!ムキー

「何で俺を否定するんや!ムキー

 

とキレられます悲しい

 

 

夫が外で酒を飲んでくると、嫁に良いことはありません真顔