夫と結婚してから、義両親と一緒に初詣に行くのが毎年恒例となってます絵馬わざわざ他県まで行ってます車DASH!

 

義両親と一日一緒あせる気疲れします泣き笑い

 

 

とある日の初詣に行った日のこと

おみくじを引きました神社

皆さんはおみくじしますかーはてなマークひらめき

 


その場所で、私は始めておみくじを引きましたびっくりマーク



出たのは、「凶」



ひゃーあせるショック泣き笑い



結果が受け止められなくて、もう一度引きましたびっくりマーク



でも、また「凶」だったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク悲しい

 


夫はケラケラ笑ってたニヒヒ

 


もう、ひどい!!!悲しい

 


義母は嫁を疫病神でもついていそうな目で見ていた泣き笑い

 


友達に2回連続で「凶」を引いたことを話したら、

「ある意味、すごいことだよ~にっこり」と言われました。

 


2回連続で「凶」!!!

これは前途多難であることを示しているのでしょうか泣き笑い