↑続きです指差し


それぞれ、ごはんが運ばれた順に食べていきます割り箸

 

義母は自分の頼んだメニューがきても、嫁以外の人のごはんが運ばれてくるまで手をつけずに待っていましたキョロキョロ嫁もそのようにしておりました指差し

 

義父母、義姉家族は早食いで、ささっと食べ終えてしましましたラーメンうちの子は、ゆっくりとマイペースに食べていましたおやすみ

 

うちの子が食べる姿を見ていた義家族は、

 

義父

「美味しいかはてなマークニヤリ飛び出すハート

 

義母

「アムアム、美味しいねおねがい飛び出すハート

 

義姉

「カワイイ笑ううさぎ飛び出すハート

 

義兄

「めっちゃカワイイニコニコ飛び出すハート

 

義姉の子どもたち

「カワイイんだけどキューン


などと言っていました。

 

うちの子は癒しの存在みたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

小さい子って無条件にカワイイですよね、何をしてもカワイイ目がハート飛び出すハート(大変な時ももちろんありますが泣き笑い

 

 ご飯中、嫁は、わが子を食べさせるのに必死で、自分が食べるのは、子どもが食べている隙を狙って食べていましたラーメンだから、全然食べられず泣き笑い

 

でも、

わが子が食べ終わると、

 

すかさず、

義母

「さぁ、行きましょうかウインク

 

えー!!!

嫁、まだ食べ終わってないんですけど!!!ちょっと不満

義母の目に嫁は移ってないんでしょうか?泣き笑い

嫁は物と一体化している?それとも、いない存在と扱われていますか?真顔

 

慌てて口の中に放り込みましたが、みんな席を立ってしまったので、残してしまいました悲しい