嫁がパートに出るようになり、その間、義実家で子どもを見てもらってます目

主に、義母が子どもを見てくれていますが、基本的に子どもの面倒はあまり見たくない様ですえーでも、頑張って見てくれているのでしょう指差し

 



なので、

 


嫁、義両親にお礼をするのはどうか?と夫に提案してみました合格

 



「あのさ、私が仕事の時は、お義父さんやお義母さんが子どもの面倒を見てくれているじゃん。だから、お礼でご飯でもご馳走するのはどうかなって思ってるんだけど、どうはてなマーク

 


「まぁ、親父なんて子どもの面倒はほとんど見てないと思うけどね真顔

「でも、(ご飯行くのは)良いよグッド!ニヤニヤスター

「焼肉で良いよねはてなマークニヒヒ

 


自分が焼肉食べたいからだろうはてなマーク指差し

 


「あちら(義両親)が焼肉でも良いって言うなら良いと思うけど真顔

 


「連絡するわデレデレラブラブ

 


夫がさっそく義母に連絡すると、すぐに義母から返事が来ました。

 


義母【焼肉でも何でも良いです】

 

 

焼肉に行くことになりましたステーキ

 

 



後日談〜

義両親と焼肉に行く日になりました~ステーキ

うちの車に義両親を乗せて、一緒にお店まで行きました車DASH!

 


義両親、たらふく食べていました。お腹がいっぱいになり、満足そうでした照れ口笛


夫もお酒を飲めて満足そうでした酔っ払い


わが子は初めての焼肉屋さんでしたが、騒ぐこともなく、たくさん食べてくれましたニコニコスター

 



義両親を家まで送り届けると、

 


義母

「ご馳走様~ニコニコ

 

義父

「やっと、親孝行するようになったかびっくりマーク照れこういうのが親孝行だぞびっくりマーク

 


嫁と夫は苦笑いしましたあせる

苦笑いするしかなかった汗



その発言は何ですか?!

偉そうに!!ちょっと不満

ムカつきますびっくりマーク