子どもを義実家に預けて、初出勤です車

義母にできるだけ負担をかけないように、わが子のお昼ご飯はお弁当を作りましたお弁当

 

仕事が終わり、すぐに義実家に子どもを迎えに行きましたDASH!

 

義母

「お利口さんにしてたよびっくりマークたくさん遊んだもんねースター

 

「ありがとうございますひらめき

 

義母

「あっ、そうそう。お弁当だけど、全然食べなかったよ爆  笑全然食べなかったから、私がうどん作ってあげたら、たくさん食べたわよびっくりマークニヤリ

 

ドヤ顔で言ってきた真顔


「アハハハ~(苦笑)ありがとうございますニコニコ

 

嫁が作ったお弁当は不味いんじゃない?って遠回しに言われているのでしょうか?指差し