義父母が堂々と嫁の家のリビングの窓から家の中をを覗いていた照れ

 

何だはてなマーク何の用だはてなマーク真顔何しに来たはてなマーク指差し

 

義父はきれいに包装された箱を持っていたプレゼント

 

義母も登場ニコニコ

義父母

「おーいびっくりマークこっちだよびっくりマーク爆  笑

大きな声でうちの子を呼んだ。

 

一体、何の用だはてなマーク真顔

 

嫁は良い嫁を装って、リビングの窓を開けたドア

「こんにちはー。どうかされましたかはてなマークニコニコ

 

義父母

「もうすぐ、クリスマスだから、じーじとばーばからプレゼントびっくりマークチュー花

 

箱は縦30センチ、横20センチ、奥行き15センチ程の大きさで、きれいに包装されたものを差し出して来たプレゼント

 

マクドナルドのハッピーセットのおまけのおもちゃではなさそう真顔

  




「じーじとばーばがプレゼントだってびっくりマーク良かったねぇ~飛び出すハートありがとうって言おっか花

とわが子に話し掛けた。

 

わが子

「あーとん(ありがとう)ニコニコ

 

「ありがとうございますびっくりマーク

 

義父母

「どうしたしましてびっくりマーク遊んでねおねがいスター

 

満足げに帰って行った口笛

 


赤ちゃんと一緒にプレゼントを開けてみると、

アンパンマンのドールハウスと人形でした家

 

素直にこれは嬉しいプレゼントでした飛び出すハート