【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

抱っこして赤ちゃんを義実家に連れて行くと、義父が洗車をしていました車

 

義父が嫁と赤ちゃんの存在に気付き、

「じーじのところに来たのチュー飛び出すハートおいでスター

と言って赤ちゃんに手を差し出しました。

 

赤ちゃんはすっと義父のところに行きました立ち上がる

 

義父「じーじのことが好きか飛び出すハートママよりもじーじの方が良いかはてなマークラブじーじが一番か飛び出すハート

ご満悦だ。

 


何それびっくりマークちょっと不満

また言い出したびっくりマーク

 

義母がやって来た口笛

 

義母「おいで〜おねがい

と言って赤ちゃんに手を差し出すと、赤ちゃんは義母のところに行きました立ち上がる

 

義母「ババが良いよね照れ飛び出すハートじーじよりもばーばだよねー飛び出すハート

 

義父「やっぱり、ばーばのことが一番好きやねびっくりマークウインク

 

嫁「そうですね。ばーばが一番好きなのかもしれませんね」

不本意なことを言いました悲しい

 

義母は「うふふふふ~照れ

非常に満足げ。

まんざらでもないようです。

 

嫁はショックだよ悲しい

赤ちゃんがばーばが一番と言ったわけのではない。でも、義父母の発言や態度から、嫁は子育てに自信をなくしちゃう…悲しい

  

これ以降も、義父母の「ママよりもじーじの方が好きやねー」とか「ママよりもばーばの方が好きだねー」という発言を嫁の前ですることが多々ありました。

嫁はもっと自分に自信を持って、そんなわけないびっくりマークって思えたら良かったのだけど、できませんでした。どんどん落ち込んでいきました悲しい



 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


ヒアロディープパッチ

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト