家にやっとキッチンができて、実家から帰って来れました泣き笑い

 

でも、夫くんや義父母に対するモヤモヤした気持ちは残ったままです真顔

 



キッチンがある便利さ、有難みを感じます泣き笑い

 

でも、キッチンができてから・・・

義父がよくうちの前を通ったり、リビングの窓から家の中を覗いて、赤ちゃんの様子を見に来ますキョロキョロ

 

嫌なんですけど・・・びっくりマークやめてほしいんですけどびっくりマーク真顔

 

義父「あとでじーじのおうちにおいでねおねがい一緒に遊ぼうね飛び出すハート

と赤ちゃんに向かって言ってきます。

 

まぁ、義父に家の中を見られないようにカーテンを閉めておけば良いっていう話なんですが、陽の光を家の中に入れたいから、カーテンをできれば開けて置きたいのです。家の目の前の道はほとんど車や人が通らない場所なので、開けやすいの。

 

嫁も義父の「お家においで」発言をスルーできたら良かったなと今になっては思うんだけど、その時はできなかった悲しい

 

嫁が赤ちゃんを義父母宅に連れて行くまで、義父はリビングから赤ちゃんの様子を何度も覗きにきたり、赤ちゃんに「いつ来るーはてなマークじーじ待っとるでねおねがい」「ママに連れてってって言っておいでウインク」と赤ちゃんに言うのです。

 

はぁ~真顔

キッチンができてから、ほぼ毎日、義父母宅に赤ちゃんを連れて行くことになりましたガーン