夫「あのさ、おかんがさ、『朝はうち、ご飯食べないから。ヨーグルトとバナナだけだから。昼と夜は作ってあげるわ』だって真顔

 

嫁「ふーん、そうなんだ真顔そうなんだ〜」

(義母、作りたくないんだろうな真顔

「まぁ、赤ちゃんのご飯は私が大量に作って冷凍庫にストックしておこうと思うから、赤ちゃんのご飯は良いんだけどね〜」

「じゃぁ、大人の朝ご飯は何か買ってきたら良いかなはてなマーク

 

夫「そうだね真顔

 

嫁「分かった。あのさ、キッチンが使えるようになるまで、どのくらい日にちがかかるはてなマーク真顔

 

夫「一週間くらいじゃないはてなマーク真顔

 

嫁「早くキッチンが使えるようになって欲しいなぁ〜ひらめき

(義母に嫌々作られるのも嫌だしね〜真顔

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ