入居日は確定したものの、諸事情があり、キッチンが未完成なままの入居になるとのことでした泣き笑い

 

ひょえー不安

しばらくはキッチンが使えないびっくりマーク

ご飯も作れないびっくりマークどうしようびっくりマーク悲しい

 

これに夫くんは「義母が作ってくれるでしょびっくりマークニヤニヤ」って言っていましたびっくりマーク

 

ある日、夫くんが義母(夫くんの母)に↑のことを相談しに行きました真顔えー

 

夫「あのさ、入居してもキッチンがしばらく使えないんだよねチーン

 

義母「へぇーニヤリ

 

夫「困るんだよねー真顔

 

義母「ふーん。だったら、好きにうちのキッチン使って良いよウインク

 

この義母とのやりとりを夫くんが嫁に報告してきました真顔

 

嫁「好きに使って良いよって言われてもなぁー真顔時間とかあるし、義母の使い方ってきっとあるじゃん。作ってくれたら有難いのにニコニコ

 

夫「まあね〜もう一回頼んでみるわ真顔

 

 夫くん、義母がご飯を作ってくれるってほぼ断言してたけど、違うじゃんひらめき