ハウスメーカーさんから夫くんに連絡が入りましたスマホ

予定していた家の引き渡し日に引き渡しができなさそう、延びそうとのことでした滝汗不安

 

夫くん

「困るなぁ・・・滝汗アパートの退去日も決まっちゃってるし、退去日の変更はできないって言われてるし・・・あせる

 


それは困るわびっくりマーク真顔あせる

 

 

その日は、夫くんの仕事が休みだったので、家族で建設中の家を見に行くことにした車DASH!

 

家の内装もほとんど出来上がってきているけど、引き渡し日が間に合わないのか・・・真顔どうしよう・・・あせる

 

さぁ、帰ろう!という時に、夫くんが義実家に寄ってから帰ろうと言い出した汗

 

嫌だとは言えないし、断る理由もないし、行くしかないよね真顔ガーン

 




義実家到着🏡

 


夫くんが家の引き渡し日が予定通りにできないかもしれなくて困ってると義母に相談し始めた真顔


「あのさ、引き渡し日が間に合わないかもしれなくて。アパートも退去日が変更できないんだよね滝汗

 


(嫁、そうなのよ、私たち困ってるのよ真顔助けてくれんかねはてなマーク少しの間、実家においてもらえたら有り難いんだけどなぁひらめきと思っていました。)

 


義母

「だったら、車で生活したらーはてなマークキョロキョロ

 


(へっはてなマークんっはてなマークえっはてなマーク車中泊はてなマークそれ本気で言ってるのはてなマークあんぐりあせる大人だけならまだしも赤ちゃんがいるんだよ・・・。義母、真顔で言ってたけど・・・。「家が完成するまでうちで暮らしたらいいよ!」って言わないんだね指差し

 


夫くんは苦笑いしてたあせる