夫が義実家で家の間取り決めの打ち合わせをすると言い出し、ハウスメーカーさんとは義実家で待ち合わせ汗

嫌だ・・・悲しい

 

ハウスメーカーさんが来る前に余裕をもって義実家に到着🏠

赤ちゃんを見ると、

義母「あらぁ、来たのーラブ

義父「あらあら。じーじのところにおいでラブ

義父が赤ちゃんを数分抱っこして、「パパのところに行くかー?」

孫との触れ合いタイム終了びっくりマーク

 

義実家ではいつのものことだけど、孫との関わりを持つ時間が短すぎないはてなマーク

うちの実家は違うけどなー真顔

みなさんのところはどうですかはてなマーク

 


ハウスメーカーさん到着ニコニコ


ハウスメーカーさんがカバンから作ってきてくれた家の間取り図を出して、夫に渡そうとしたら、義父が横から奪って一番に見始めたあんぐり


義父「こんな間取りにするのかー!?えー」「もっとこうしたり、あーしたりした方が良いんじゃないの!?えー

批判ばかり言う悲しい


次に見たのは・・・義母びっくりマーク

義母「えーここはこうじゃなくて、こうした方が良いわよびっくりマーク絶対にびっくりマーク


あんたらの住む家じゃないびっくりマークちょっと不満
お金出さんでしょ!!だったら口も出さんで欲しい!!ちょっと不満

 

そもそも、何で私たちよりも先に見るわけ?

やめてよ!!!ちょっと不満


次回も夫の希望で、義実家で打ち合わせすることになりました泣き笑い