夫が友達は家族とは一緒に寝ずに別室で一人で寝ているから自分もそうしたいびっくりマークと言い出してから、はや1カ月ほど経ちました目

 



日中、私は家事に育児(夫が仕事の日はワンオペ)に、夜は赤ちゃんの授乳と背中スイッチの対応で、寝不足だし疲れもたまっていました不安DASH!

 

夫はというと、十分に睡眠がとれているようで元気ハツラツでしたグッド!デレデレ

 

夫が元気な姿を見ると、腹が立ったちょっと不満

夫が元気なのはいいことなんだけど、夫は私を見て何か思わないの?疲れていたり、寝不足なことが分からない?悲しい

 

毎日というほど、夫「一人はよく眠れるからいいなーウインク」と満足げに言うだけで、私と赤ちゃんがどう過ごしているのかとか気にならないらしいあんぐり興味ないのかはてなマーク自分が快適に過ごせたらそれだけで満足なのかはてなマーク悲しい

 

 

すっぽん小町

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。