早朝から結婚式の最終の打ち合わせや私の身なりを整えるのにバタバタと忙しかったですあせる夫の準備は15分もかかりませんでした⌚


私の場合、髪型やメイクはどんな感じが良いかをしてもらう直前に聞かれました👂髪型はゼクシィに載っていた結婚式の髪型を参考にさせてもらい、メイクは自分好みの色をセレクトさせてもらいましたニコニコ小物も装着する直前に見せてもらって決めました👑リゾ婚ってこんな感じなんですかねはてなマーク別のところは結婚式前にちゃんと決めたりするのかしらキョロキョロはてなマーク


私の準備が整い、さぁ夫とご対面🤵✨👰

私を見るなり、夫はフフッニヤリと笑いをこらえました。笑うなんて失礼ですよねー!!プンプン私がいつもとは違う(いつもはナチュラルメイクです)バッチリと濃いメイクだったので、自分が予想していた感じとは全然違って思わず笑ってしまったとのことでした。とはいえ、ここは「キレイだねーニコニコラブラブ」とか「素敵だよ照れドキドキ」いう場面だと思うのですが…プンプンDASH!


その頃、式場では、リングガールやフラワーボーイがリハーサルをしていたらしいですニコニコ飛び出すハート


私達が到着したら、式場のスタッフの方が式の流れとベールダウンの仕方やバージンロードの歩き方などを教えてくれましたスター


いよいよ挙式が始まります爆笑飛び出すハート🔔


※コロナ禍前のお話です。