私の身内は私達夫婦より一足先に南国に着くことになっていましたが、宿泊するホテルは一緒でした爆笑✨夫の身内とは、乗る飛行機もホテルも一緒でした。義母はあえて私達と一緒に行動できるようにそう手配したとのことでした。ちなみに、飛行機の座席も私達の近くでした。日本の空港から南国のホテルにチェックインするまで、ずーーーーっと一緒で疲れましたショボーン汗


その夜、私の家族から連絡が入りました📞私は夫に許可を得て、夫を一人部屋に残して家族のところへ行きました。海外に来てテンションがあがっていたのと、久しぶりに家族と再会できた嬉しさで、しばらくの間、話し込んでしまいました。


部屋に戻ると、不機嫌な夫がいましたえーDASH!私が「待たせてゴメンねショボーン」と謝ると、夫に「家族旅行じゃないんだからさっビックリマークプンプンむかっ」と怒られました。でも、その後すぐに仲直りできて、明日の結婚式に備えて二人でお肌のお手入れをしましたひらめき電球


※コロナ禍前のお話です。