結婚したので、今まで“彼”と言っていましたが、これからは“夫”と言うことにします✨


入籍してから数カ月後に夫と暮らし始めましたニコニコ仕事は辞めず、勤務形態を変えて続けさせてもらいました。自宅から職場まではかなりの距離がありましたが、通勤手当も変わらず全額出るとのことだったのでラッキーでしたチュー


料理はスマホでレシピを見たりして作っていました。時間はかかっていましたが、味は美味しかっですグッド!照れ夫のお弁当は冷凍食品にもお世話になりながら作っていました🍱


前々から、夫から仕事が終るのが遅く、帰宅時間も遅い(23時頃)と聞いていたので、私は一人で晩ご飯を食べて先にお風呂も済まし、夫の帰りを待っていました🏠結婚するまで親元から離れて暮らしたことはなかったし、夜、誰かは家にいたので、結婚して夫と暮らすようになって夜一人になる時間にはなかなか慣れませんでした。夫が帰宅するまでは寂しくて寂しくて仕方なかったですショボーンやっと夫が帰ってきた時には「遅いよー!えーん」とポロポロと泣けてしまいました。