次に彼の実家に結婚の挨拶をしに行きました。


彼のご両親の提案で「一緒に夜ご飯を食べましょう」ということだったので、私はよそ行きの服を着て彼との待ち合わせ場所に向かいましたスター

私は電車で行ったので、彼が駅まで車で迎えに来てくれることになっていたのです🚃彼の両親とはお店で待ち合わせすることになっていました。


彼と合流するとすぐに彼のスマホが鳴りました。彼の母親から電話で「焼肉屋、今日、やってなかったわ!他どこにするー?」と言ってました。彼は「どこでも良いよー!」と返事をし、彼の母親は「しゃぶしゃぶにしよう!」と言いました。二人の会話を聞いていた私は、素敵な服を着て来たから匂いのつく焼肉屋じゃなくて良かった。こういう時に焼肉屋をセレクトしていたなんてと驚いていました(普段、焼肉大好きなのですが)びっくり今回は、焼肉ではなくしゃぶしゃぶになったのですが、私、しゃぶしゃぶはあんまり好きではないですよね笑


私達がお店に着くと、彼のご両親もちゃうど到着しました。私は、彼の父親と会うのは2回目、彼の母親とは何度かお会いしたことがありました。4人揃って入店しました。


会話をしながら食事をしましたが、私は緊張し過ぎていたのととても気を使っていたので、会話の内容はほぼ覚えていません。あと、私、普段はよく食べる方なのですが、その時は少量食べただけで満腹になってしまいました。お肉は一枚しか食べられませんでした笑