彼と付き合うことになってからは、ほぼ毎日、彼から「今日、会えるはてなマーク」と連絡がきて会っていましたドキドキ彼は地元から離れ、県外のアパートで一人暮らしをしていて、うちから彼の住居までは車で5分くらいの距離でした。会いたいびっくりマークと思えば、いつでも会えていました。


でも、月日が流れるとともに会う頻度が減っていきましたえーん彼から「自分のやりたいことがあるからそっちに時間を使いたいびっくりマーク会うのは週に1回くらいが良いびっくりマークえー」と言われました。でも、私は好きな人とは頻繁に会いたいと思うタイプでしたので、彼とはよく喧嘩になりましたプンプン喧嘩をしても、双方の納得できる結論が出るわけではなく、彼の希望が通るかたちでした。なんだか私も次第に彼と会う回数が減ったことに慣れていき、友達と過ごしたりすることが多くなっていきました。


彼と付き合ってから3年の月日が経ちました。彼は就職にともない、実家に戻ることとなりました。(以前から、彼は「俺は地元が好きだから、地元に戻りたい」とよく私に話していました。)私が「今度からはすぐに会えなくなっちゃうなぁえーん」と寂しげに言うと、彼は「その分、連絡するよびっくりマークウインク」と言いました。私にとって、その彼の言葉はとても嬉しく感じましたおねがいラブラブ


さらに1年が経ちました。彼と電話で話している時、彼が「仕事も慣れてきたし、こっちに来る!?」と軽い感じで言ってきました。私は「そんな気軽にそっちに行けないよ!!結婚するなら別だけどさえー」と返事をすると、彼は「じゃあ、そうしようかビックリマークニヤリ」と言いました。私は「えー!?今のプロポーズはてなマークびっくりもっとなんかさ、ロマンチックな感じが良い!!チュー」と伝えると、彼は「ハハハッ照れ」と笑っていました。


後日、この彼とのやりとりを友達に話すと、友達は「こっちに来るってプロポーズでしょびっくりマークさりげない感じで良いじゃん口笛」とか「私もそんなさりげない感じが良いスター家で一緒にテレビを観ている時に、突然、彼から“結婚しよう”って言われるみたいな爆笑」と言ってました。理想のプロポーズは人それぞれですね笑


たしかに、彼の言葉がきっかけで結婚する方向に動き出したのでした飛び出すハート