今更ですが、何事も経験と

temu(通販サイト)で

買い物した。びっくり


どんな物が届いたか?を

記録として残してみる。えー


結論から書いちゃうけど、

悪くなかった。口笛


【購入した記録】


①本革ベルト。


届いたのが、これ。
下の黒い箱にベルトが入っていて
高級感はある。びっくり
本革か?は解らないが、
厚みがあり、作りは思ってたより
しっかりしてる。照れ



②puレザーベルト。

梱包は、こんな感じ。
まあ、こんなもんか。ニヤリ

梱包の中身。



【使用した記録】

①本革ベルト
2週間くらい使用して、
わたしのウエストをギリギリと
締め上げてますが、
今のところ目立つ劣化は無し。
良い買い物でした。爆笑

②puレザーベルト
2週間くらい、わたしのウエストを
ギリギリと締め上げた結果。
劣化してる。ガーン

だけど感覚的には
百均ベルトよりは良くて
1000円ベルトより少し劣るくらいに
感じているから、
まあ値段相応かな?と感じました。キョロキョロ

それより、temuのミニゲームが
解ってやってるけど、
クリアさせる気が
全く無くてイラッとする。ムキー

それは別のブログで上げます。ニコニコ