今日は、20日。


ウェル活の日です。


さて、間違えて交換したWAONPOINT。

先日、間違えて

電子マネーWAONポイントに交換。


さて無事に使えるか。


結論、電子マネーWAONポイントは

「使える」。口笛


だけど「ウェル活」の「1.5倍」の

対象外でした。ガーン


まあ、予想はしていた。

電子マネーWAONポイントは

現金チャージも可能。

それで1.5倍で買い物が出来たら

WAONは赤字になるよな。笑い泣き


とりあえず、ウエルシアでも

お得なココナッツサブレを

税込84円で電子マネーWAONで

購入しました。ショボーン

もちろん1.5倍では無くて

通常価格で処理されました。えーん


結論、

「電子マネーWAONポイント」では、

1.5倍の「ウェル活」は

出来ません。ムキー


ちなみに、WAONPOINTの方は

ウェル活出来ます。

それは確認済み。爆笑


まさか、WAONPOINTを

WAONポイントに交換すると

価値が1.5倍も変わるとは。

しかも交換すると戻せない。えーん


ややこしい。びっくり