妻が、専業主婦になれる、

夫の年収は、700万から、だそうです。


我が家は、主人は、800万あるので、

余裕ですね。


私の年金も、ありますからね。


私は、4年制の、音大を卒業して、

結婚したら、自宅で、ピアノ🎹教室をやるのが、 夢でした。


基本は、専業主婦で。


だから、専業主婦の夢は、叶いました。


4年制の音大には、出してもらえなかったので、

ピアノ🎹教室は、無理でした。


しかし、音大入試課題曲を、弾けるくらい、

ピアノ🎹上達させる、目標は、叶えました。


バッハ、平均律

ショパン、エチュード

ショパン、バラード、スケルツォ

ベートーヴェン、ピアノ・ソナタ

など。。。

叶えました!!!


夢は、いくつもは、叶わないかもしれないですね。


これからは、

息子の結納金、結婚資金を、貯めることが、 

目標です。