渋滞してますが、

メルカリが、売れたので、

発送のため、セブンイレブンに行くために、

外出しました。


無事に発送しました。


そのまま、帰らず、お昼に、行ったカフェに、

また、行きました。


昨晩、食べましたパスタと、同じ、

トマト🍅モツァレラチーズ、バジルのパスタを

食べました。


美味しかったです✨おねがい


とりあえず、帰宅しました。


渋滞中なので、頭から、駐車しました。


夜に、空いたら、また、バックで、

駐車しなおします。


めんどくさいですね!


早く、引っ越ししたいです。


主人から、LINEで、

会社から、勤続30年記念で、記念品を

頂いた、みたいです。


商品券ぽいです。


代表取締役社長からです。


凄いですねおねがいおねがいおねがい