主人を、駅に送ったあと、

セブンイレブンで、ZOZOTOWN、3000円の、

支払いだけしましたニコニコ


そして、隣街へ。。。


道が混んでいて、1時間かかりましたよ!


やよい軒で、ステーキを食べましたひらめき


麦ごはん、あさり汁に、変更しましたよ。


そのあと、また、隣街の、幼なじみのお友達に、

何か買って、届けたいな~!

と、思い、

家の前を通りましたが、

車がなくて、留守でした。口笛


それなので、

また、戻って、

さきほど、スーパーで、お寿司800円

を、買って、食べました(笑)泣き笑い


美味しかったです✨ひらめき


フルーツジュースは、ショッピングモールが、

渋滞で、入れないので、

今日は、あきらめます。


混まない道、選んで、帰らないとだなぁ。